忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
64 63 62 61 60 59 58 57 56 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

下草類を植えました↓


ヤマボウシが新芽を吹き始めてます。



こちらのコンテナには
ロータスプリムストーンをメインに
他 枝垂れる植物を周囲に配してます。



こちらは木立ち性のローズマリーをメインにしてます。

周囲は同じく枝垂れる植物を植えて
 
冬も葉を落とさない、葉を楽しめる植物を選びました。



ステップの両際のコンテナから緑が溢れ出すのが
楽しみです。

バコパと蛇口↓


こちらが施工前↓



施工後↓



植物が入ってだいぶ雰囲気が変わりました。

目隠しフェンス下のコンテナはお客様が植えやすく育て

易い高さにしてます。

一年草やツル植物を植えられてステキな庭になってゆく

過程が楽しみですね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
かわいい~~~~~~!!
バコパと蛇口!!
きゃ~~~!
カエルさんのこのセンスはどこから・・
ろんさ~る 2007/04/23(Mon)19:30:54 REWRITE
初めて
お疲れ様です。素敵なお庭ですね!これから植物達が育っていく姿が楽しみ。
花道 2007/04/23(Mon)19:32:08 REWRITE
無題
お庭が心地良く変身してますね♪~
ステップの両側からは、緑が垂れ下がり
目隠しフェンスには、ツタ類が這い登る?
ちゃんとした計算があってのワクワク感 (*^-^*)
吉岡 URL 2007/04/23(Mon)19:44:41 REWRITE
無題
いや~~素晴らしい
夏 秋 冬 楽しみです
我が家も頑張らねば・・・
なつみ URL 2007/04/24(Tue)11:17:44 REWRITE
無題
ありがとうございます♪
ろんさ~るさんのお庭 
どんどんステキになっていきますね!
羨ましい限りです
カエル→ろんさ~るさん 2007/04/24(Tue)22:18:17 REWRITE
そうですね
これからが楽しみです
花道さんのブログ 
これからは毎日?読みますんで
頑張って下さいね~
カエル→花道さん 2007/04/24(Tue)22:28:03 REWRITE
ありがとうございます!
こちらのお宅は年中楽しめる植物、
手間の掛からない植物、と言う事でしたので
カラーリーフをベースにしてます、
デッキとの色合いを考えてレッドリーフ以外の
シルバー~グリーン系を使用してるんです。
カエル→吉岡さん 2007/04/27(Fri)09:51:39 REWRITE
同じく
そうですね、これから庭も忙しくなってきます
我が家も頑張ります♪
カエル→なつみさん 2007/04/27(Fri)09:53:40 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.