忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔撮った ルピナスの写真

1枚だけ見つけました、

この花壇を見て、好きになった

それぐらい素敵な赤でした、



画像を引き伸ばしたのでボケボケですが

ほんとに濃い 

撮影した日もわかりました!!

2002年8月20日です

 

その時は気付きませんでしたが

芍薬も咲きかけていたみたいで



白い雪と湖のブルーそして針葉樹の濃い緑に芝生の

鮮やかなグリーン これらがあって一段と赤が綺麗に

写るのかな。

やっぱり品種が違うのか??

また行く機会があったら、種を少し

探してみよう、そうなると行くのは9月か?

チケットも安い&サーモンも

釣れる時期ではあるし、

 行  行  行きた~い!!

おまけでも一つ


たぶん同じボーダー花壇の端っこあたり

青いロベリアとシロタエギクのコントラストが綺麗でした。


 

 
PR
先日は鉢植えでしたが、

今日はハンギングバスケットです





ボーダーガーデンに植えてある
ヤナギランとデルフィニュームのコントラストが
とてもキレイです。






ハンギングはフクシアが
ふんだんに使われてあり、

その他バコパやロベリア等が
溢れんばかりに垂れ下がって
ました。
 
訪れた日は真夏だったにも関わらず
 
湖にヒョウが降ったんです。

あーーー

また行きたい!

新しいカテゴリーを追加しました!

それは カ・ナ・ダ・
以前 少しだけですが滞在していた事があって
いろんな写真を撮ってたので

たまにはそれらを載せてみようかと思います。

一回目はヨーホー国立公園にある
 エメラルドレイクで見た寄せ植えです。




鉢が見えない位に咲き乱れる花々

 

太陽を求め、競い合うように花を咲かせてます
とても素敵でした

カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.