忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日に引き続き
ステキな花々を紹介します

まずは アプローチ際にあったガゼボ



エンジ色のクレマチスが咲く上には

モッコウバラが咲き誇ってました



ステンドグラスの飾り窓もかわいらしく

その足元には黒葉のクローバーが



他にも寄せ植えに使われてました



真ん中の白い花 一体何の花なのか解る方

おられたら教えてもらえませんか?

エーデルワイスのような? 

葉っぱはアネモネみたいな?

さて何の花なんでしょう?

すごく可愛らしかったです

↓はアカンサスモリス すごく立派な株で

花芽をたくさんあげてました 

咲き誇ったら見事でしょうね


 
↓はセリンセ・マヨール こぼれ種で増えます

高さも出てステキです



至る所に枕木がたっていて優しい空間を演出してました



今回 一番 目を引いたのは

コレ↓





何のお花か聞いてみると

なんと ”ラナンキュラス”

いろんな色のラナンキュラスがありますが

咲き方も変わってて色もすごく深みがあって素敵でした

↓メインのお庭の側面には素敵な

木製の小窓がズラリ!

ネットにツル植物を誘引されていて



そこにはまた 素敵なクレマチスが♪♪



一体このお庭にはどれだけの植物が共存しているのか

季節の移り変わりと共に素敵に変化してゆく

姿を見れる 羨ましい限りです...

★★紅茶と手作りロールケーキを楽しみながら 

   ゆったりと流れる時間をすごせて 幸せでした★★
 
          ありがとうございました♪♪♪

          
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ドキドキするほどステキです♪
音♪ URL 2007/05/14(Mon)22:09:41 REWRITE
イギリスのお家
すご~い イギリスのお家みたいです♪
って、イギリスに行ったこともないのですが
ガーデニングの本家という思い込みもありますし(笑)
ライフワークとして年月をかけてお庭を造ってゆく様子をテレビで見たことがあるのです。
前回の記事から、もう うっとりです♪~
吉岡 URL 2007/05/14(Mon)22:32:07 REWRITE
無題
はい とてもステキでしたよ
また来年 オープンガーデンされる時には
行って見て下さい。
広島じゃないみたいです
カエル→音♪さん 2007/05/15(Tue)17:54:37 REWRITE
無題
年月をかけて出来上がる 姿ってすごいですよね。自然の力っていうか それだけで絵になりますよね
カエル→吉岡さん 2007/05/15(Tue)17:57:42 REWRITE
ひゃぁ・・
うっとり・・
来年は是非行かせてほしいです・・
このナチュラル感は日々のお手入れのたまものですよね。めざせ,ナチュラルミニガーデン,は遠い道のり・・(笑)
ろんさ~る 2007/05/16(Wed)14:09:16 REWRITE
ナチュラルガーデン
自然に見せるのも手がかかりますよね。
その日々のお手入れが楽しい時間でもあるんですよね。 
バラ咲き始めましたか?
また寄らしてもらいます♪♪
カエル→ろんさ~るさん 2007/05/17(Thu)13:48:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.