忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
73 72 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくお店に遊びに来られるMさん
 
お店の前にサンプル展示されている石を観て

「コレがいい!」
 
と一言 ベルギーで石畳として使用されていた

花崗班岩をお庭のエントランスに。

以前からエントランスに何を敷くか

迷っていたらしいのですが

決まりました。

庭の作業はいつも夫婦でされているので

石を敷くのも もちろんご夫婦で

セルフビルド 

どんな感じになるのか楽しみです。

道路側からのエントランス風景



庭側からのエントランス


 
横に積まれているのがベルギー産の石畳

お庭も花がたくさん咲き誇ってました



アリウム・ギガンチューム 

もうすぐ咲きそうです

木陰を明るくしていたのは↓



イワミツバ(斑入り)



セリ科の花らしい 清楚な感じがとても

綺麗でした 

石畳 出来上がりが楽しみです

頑張って下さいね!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いいなぁ~♪
広そうなスペースはもちろんの事,
「石をご夫婦で敷いていく」という所が・・^^;
将来西側の通路も開拓したいと思っているので,
夫を洗脳していきたいです♪睡眠中に耳元でささやいていったら効果あるかな・・(笑)
ろんさ~る 2007/05/19(Sat)19:49:04 REWRITE
夫婦で...
そうですね 夫婦で石を敷く
いいですよね♪ なかなか一緒にいても
共同作業をする事ってないですよね
あーでもない こーでもない と言いながら
出来上がった物って 思い入れが違うんですよね
洗脳...頑張ってください♪
カエル→ろんさ~るさん 2007/05/21(Mon)10:02:25 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.