忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
77 76 75 74 73 72 69 68 67 66 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと完成しました! と言っても

実際できたのはGW頃だったような...



駐車SPからデッキへのアプローチです

デッキと芝の間に2箇所、植栽スペースを

造りました、今はまだ土が見えて淋しいのですが

タイムやラベンダー、シモツケ・ゴールドフレームを植え

数年後にはこんもりと茂る予定です。



掃き出し窓の横にはカツラを植えて

西日よけに 株元にはガウラを植栽



隣地との境に設けた花壇には

ローズマリー ベルガモット バレリアンをブロック側に

ディコンドラ タイム ロベリア アレナリアを手前に植裁

ローズマリーが高さを演出してくれる予定です。

施工前



施工後



リビングから裸足でお庭に出られるんです。

カープの試合をラジオで聞きながら 

デッキでビールでも飲みながら

子供の遊ぶ姿を眺める
想像するだけでも 楽しそうです 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
リビングから裸足でお庭に~~
いいですね(#^.^#)
今日の画像でも何故か隣地との境のお庭に目がいってしまう私・・・完成お疲れさまでした。
今度はご自宅のウッドデッキですね♪
ろんさ~る 2007/05/29(Tue)08:56:40 REWRITE
裸足
裸足で走りまわれるのは 憧れますね
我家もデッキは作る予定ですが
いつの事になるやら...
カエル→ろんさ~るさん 2007/05/31(Thu)18:16:24 REWRITE
うわっ
って思わず声出しちゃいましたよ。
なんてかわゆい♪
トイレの床張りも見せて頂きましたよ~~すごい!!
ろんさ~る 2007/06/04(Mon)16:36:05 REWRITE
無題
トイレや洗面所って他の空間と完全に変えたりできるので 遊び心はそこに集約させようか悩んでます
カエル→ろんさ~るさん 2007/06/05(Tue)12:09:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.