忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店のバーべQ炉の際から

ストロベリー・キャンドル(クリムソン・クローバー)

が咲きました



赤いロウソクのように見えませんか?

実はこれ一箇所だけじゃないんですよ。



お店の土手に咲き誇ってます。

ある意味 雑草です...

去年の話ですが、ある日突然咲き誇っていた

赤いロウソク達が無くなってました。

何でだと思いますか?

答えはスギナや他の雑草たちと共に草刈機の

餌食に... 

と言う訳で今年は少し残して刈ってもらいました。

もともと牧草として日本に入ってきた外来種らしい

のでどんどん増えていきます

園芸店ではポット苗で売られてもいます。



どんな植物でもそうですが 一面 花だらけ

というのは 綺麗ですよね♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ストロベリーキャンドル、,,懐かしいです。以前そだててました。それにしても沢山咲きましたね。
noe URL 2007/05/01(Tue)19:49:30 REWRITE
無題
たくさん 咲いてキレイですよ~
咲き始めの濃い赤が好きです
カエル→noeさん 2007/05/01(Tue)22:10:32 REWRITE
無題
園芸品屋さんで、見たことはありますが
こんな風にい~っぱい咲いてると
なおさら綺麗ですね♪
吉岡 URL 2007/05/04(Fri)22:58:21 REWRITE
ストロベリーキャンドル
GWが終わり 赤いロウソクを見てみたらだいぶ 赤が薄くなってました 
カエル→吉岡さん 2007/05/07(Mon)10:06:50 REWRITE
そういう事だったのですね
昨日 花屋さんで見かけたのですが
本当に あまり美しくない ぼやけた赤色でした。
吉岡 URL 2007/05/07(Mon)22:25:04 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.