忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
63 62 61 60 59 58 57 56 54 53 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回 現場状況を載せて
ちょうど1ヶ月が経ちます
もう工事自体は完了してますが
今日は樹木の植栽工事です。
ちなみに今までのはこちら
ガーデン工事Ⅰ 
ガーデン工事Ⅱ

シンボルツリーに
ヤマボウシを植えました



ヤマボウシの脇に真鍮の蛇口を取りつけました

蛇口の位置は庭のちょうど真ん中辺りに
配置してます。(水遣りをしやすいように)

今はすごく目立ちますが植物を植えると
いい感じに溶け込む予定です。

少し高い所に取りつけ、デッキから
下りなくても水が使えます。

天気のいい日は一段下のデッキで
ティータイムを
 


↓は目隠しフフェンスです。
ツル植物で覆われる日が待ち遠しいです





デッキ側面の幕板も、何も無かったら
ノッペリとしてしまいますが
ここに植物が入ったら…



ベンチ下に収納を。


一番手前に見えているのはジューンベリー
昨日 見に行った時には花が咲き誇ってました。

下草類を植えたら完成です。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
いいですね~
木は温かみがあって(#^.^#)
ジューンベリーってベリーがなるのですか?
大きな木ですね・・
ろんさ~る 2007/04/16(Mon)13:40:55 REWRITE
素敵
すごいですね~~いぃな~
今から緑&花が。。。。う~ん 想像しちゃいますっ!楽しみ~(なんで?私が??笑) 収納まであるんですねっ (さすがっ)
なつみ URL 2007/04/17(Tue)13:22:48 REWRITE
ジューンベリー
そうです、ベリーがなります
花も実も紅葉も楽しめる木です
お薦めです♪
ちなみにジューンベリーのジューンって
6月に実る為 らしいですよ
カエル→ろんさ~るさん 2007/04/19(Thu)09:31:36 REWRITE
楽しみです!
そうですね
これから植物が入り
大きくなってゆくのが楽しみです
お庭に完成はないんですよね。
ずーっと未完成のまま
それが良い所なんですよね。
カエル→なつみさん 2007/04/19(Thu)09:43:26 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.