忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
60 59 58 57 56 54 53 51 50 47 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のしている仕事

エクステリアプランナー?

外構屋さん?

ガーデンコーディネーター?

なんて呼び名になるのか解りませんが

ひとつ言える事はお客さんの心を暖かくする仕事
こんな呼び名の職業があればいいのになー
と日々思います。

一生懸命悩んで考えて苦労してプランを作っても
契約に結びつかない工事はよくあります。

結構へこみます

ただ 工事させてもらったお客さん
に 「ありがとうございました」
と笑顔で言われた時

あーやってて良かったなー
って思えるんですよね。

その瞬間があるからこそ今の仕事を選んで
その笑顔が見たいから、
いいプランを造ろうって思える訳で。

そー考えると 結局
心が暖かくなってるのは自分なんですよね。

結論 今の仕事が好きなんです。
 
夏でもないのに暑苦しいの~って思われたらポチッとね!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
同感です!
お客様があっての仕事は、そうですね。「ありがとう」がうれしくて、日々やってるようなところがありますね。私も凹むことは、しょっちゅうです。
がんばりましょ!!表札教室はまだでしょうか?
楽しみにしてるのですが、、、、。
kumi 2007/04/06(Fri)11:25:28 REWRITE
無題
やはり(?) そういう職業の方でしたか!
って・・・。
外回りのことや、植木のことを色々されてるのだとは、思っていましたが、職業名までは、わかりませんでしたもの。
エクステリアプランナー!
私の中では、これが一番ヒットしました (*^-^*)
吉岡 URL 2007/04/06(Fri)20:35:32 REWRITE
好きな仕事でよかったね。
俺なんか、今の仕事は確かに好きではある。でも、ぼやいてばかりの毎日。でもなんか、人にありがとう。とか言われれば、お金にならんことだが、うれしくなるね。
ヤス URL 2007/04/06(Fri)22:11:43 REWRITE
素敵なお仕事です♪
今日お友達が来てくれました^^
リビングに掃除機をかけて待っていたけど
お天気も最高でずぅ~~っとお庭にいたのですよ♪
例のベンチに座りっぱなし。
子供達が計4人になったので占領されて私たちは階段で快談・・(あらら?)
彼女も「うちも是非カエルさんにお願いするわ!」と鼻息荒かったですよ(笑)
今日の素敵な時間もカエルさん達のお・か・げ
これからも素敵なお庭作りをしてくださいね(#^.^#)
ろんさ~る 2007/04/07(Sat)19:45:08 REWRITE
表札教室
表札教室
そーですね、はやく出来るようにします。
もうしばらく待って頂けますか
必ずブログで告知しますので...
カエル→kumiさん 2007/04/08(Sun)13:23:33 REWRITE
職業名
職業名まで解りませんよね?
今朝 左官屋さんに
「エクステリアプランナーって感じじゃないよ
 外構屋よー」  と言われました
エクステリアプランナーと呼ばれるように
頑張ります!
カエル→吉岡さん 2007/04/08(Sun)13:27:57 REWRITE
好きな事
初めまして!
そうですよね、お金にならん事で嬉しくなる。
自分にとってはそれが有るか無いかって
精神的にすごく大きいんですよね。 
カエル→ヤスさん 2007/04/08(Sun)13:35:51 REWRITE
あ・ら・ら・
子供さんが4人も!
それはまた富士山のような大きな山でも
出来てるんでしょうね。
土で遊べる場所があるってヤッパリいいですね。
今度行くときは落とし穴が無いか気を付けながら
歩かなければ!
また行きますね~♪
カエル→ろんさ~るさん 2007/04/08(Sun)13:41:14 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.