忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 明後日(3月2・3日)

光冷暖システムの♪体感♪見学会をしま~す。



興味のある方は是非お越し下さい!!





※訂正 カーナビ検索は高屋町稲木2395でお願いします

詳しくはこちらから→ 
               

こちらもよろしく→
PR
昨年末に工事したお庭の紹介です

シンプルな外構にしたい

そんなご要望から

スッキリとしたアプローチを作りました

施工前


施工後


白系自然石の乱貼りアプローチ



白でもよく見ると 結構色むらがあって

意見が分かれる所だと思うんですが、

色むらある方が好きですね。

自然な感じがして♪

門柱

機能門柱もすっきりとしてます。

ちょっとだけ 植栽で色をいれてみました、

スパイスになったかな??

水栓もシンプルに

昨年末に工事したお庭の紹介です

寒冷地仕様の水抜き機能付き水栓柱

これで凍結の心配もなし!!



駐車SPには砂利をいれ、家の周りは

芝を張りました、春の芽吹きが楽しみです。



明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくおつきあい下さい。



さて 昨日が仕事始めだった

ホームクリエたくみですが、

しょっぱな休ませて頂きました・・・

それもこれも どうやら子供がなっていた嘔吐下痢症

とやらに夫婦して感染した模様で、

吐き気&高熱でぐったり

うどんの臭いだけで吐き気、テレビに出てくる

美味しそうな料理だけで吐き気、

おかげでリンゴしか食べれず、痩せれそうです。

さて 今年はどんな1年になるのやら、

とても楽しみです。

素敵なお庭を紹介できるように 頑張ります!!




今年もあと4日となりました。

この1年は色々ありすぎて 本当に大変な一年でした。

そんな 今年最後のブログ 現場施工を

紹介しようと思い途中まで書いたのですが

すべて消えました・・・

そこで変更 

ラストはこの祝日で作ったある物のご紹介



ロケットストーブです。知らない方は

ロケットストーブで検索してください。

作り方は見よう見まねで



必要部材はペール缶2つと煙突部材と

内部の断熱材 たったこれだけです。


側面に穴をあけて、煙突を通して断熱材を

間に敷き詰めて完成です。

早速 火をいれてみると


本当に「ゴーッッ」とロケットのような

音をたてました。あまりの熱さに

焚き口の周りが真っ赤に・・・

せっかくなので、早速 餅を焼いてみました。


が火かげん がわからず コゲコゲに・・・


来年も宜しくお願いします!!



気がつけば12月です・・・

それでは前々回の続きです


お庭に施工中の
タイルテラスが完成しました。



ハードウッドですっきりとしたフェンスをつけて完成です。

そしてお客さんがテラスで使う 

テーブルを自作されました。



腐りにくく堅いハードウッドで

結構大変そうでしたが

無事に完成していました。こんな感じ


普通に使うには大きなテーブルですが、

実はこんな感じになります



我が家の机ですが ものすごく重宝しています。

真ん中の板を外せばバーベQテーブルになります。

ハードウッドってすごく燃えにくいんです。

ただぶち重いですが・・・

使われるのが楽しみです!!



 
 
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.