忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
100 99 98 97 96 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お伝えした続きです

どんな風に変わったのでしょうか。

その前に♪♪

和庭に似合う縦格子のフェンスから

サザンカが一輪咲いてました!

隙間の美学!!素敵です!



限られた空間を有効的に広く見せれればと

       施工前               完成
 

境界フェンスを一部高くする事により

立体間が生まれ空間が広く見えませんか?

外観施工前


外観完成!


デッキとお庭ができるだけフラットになるようにしました。 

植物の世話もしやすくなりますし 広がりも出ます


お客様も喜んで頂けて

「春になったら野点をしたいね」とおっしゃってました。

お茶を点てる 春が待ち遠しいです!
(まだ冬も始まったばかりですけど.....)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
はじめまして~
和風のお庭ですが、ウッドデッキも馴染んでますし
今風なオシャレな感じですねー!!^^*素敵です~♪♪
Honey URL 2007/12/11(Tue)13:19:29 REWRITE
無題
高めのフェンスいいですよねぇ。うちは何も考えずに、ハウスメーカーさんの進めるままに、低いフェンスだったので、後からある程度の高さとか、見た目とか気になりだしました。うちはお茶というよ
しゅんぼうママ 2007/12/11(Tue)16:17:18 REWRITE
無題
しゅんぼうに邪魔されてます。すみません。
お茶というより、プールが恥ずかしい・・・んです。
しゅんぼうママ 2007/12/11(Tue)16:17:54 REWRITE
デッキ
初コメありがとうございます♪♪
板の貼る方向を変えるだけでデッキも和庭に
似合いますよね♪
カエル→Honeyさん 2007/12/13(Thu)08:48:18 REWRITE
おはようございます
プールが恥ずかしい と言うのは
小さなお子さんがおられるお母さん目線ですよね
それとも しゅんぼうママがお庭で水浴びされてるんですか?♪♪
ちょっとした日除けシェードとかあると
それだけで目隠しになったりもしますよ~
カエル→しゅんぼうママさん 2007/12/13(Thu)08:53:41 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.