忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 お伝えした スノーハウス?アレはいったい何なのか?

その夜 ライトアップしました。

キャンドルを入れる予定が蝋燭が見当たらず

ガーデンライト(LED照明)があったので

それで代用しまして


ラーイトアップ!!



へ~って感じで見つめてました

何が  「へ~」 って明かりの透過率で表情が

変わるって事です これは改良の余地があるな...

そこで ちょこっとリフォームを施し

          完成↓


窓を取付けました!! 少しビスでほじくっただけなんですが...



なんだかハウスの中は暖かそうですね~♪♪



ぼけてる感じも素敵です♪♪

LEDライト 写真では伝わりませんが

揺らいでるんです F分の1揺らぎ とやらで

朝まで優しく灯っていてくれたはずです、

ちなみに帰宅して我が家にも作りました

なかなか かわいらしい建物が出来ました

それは後日お伝えしま~す♪

また 雪がふったら 作りたいですね♪♪♪







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんにちわ~^^*
おお~~♪いい感じです~~♪^^*
おうちの線?も表情出てて、いいですねー!
うちにも、作ってください~~!><*笑
Honey URL 2008/01/23(Wed)11:38:47 REWRITE
無題
うわぁ!素敵ですね♪
さすが、職人技が光ってます。
自宅の方にも作ったんですか?
見に行きたいな♪
今度、雪が降ったら・・・
私たち親子が家の前に立ってるかもしれませんよ(・。・;
ましゃ♪改めましゃらっこ♪ URL 2008/01/23(Wed)13:10:14 REWRITE
無題
こんばんは。
LEDは活躍しますよね~♪
しかし、かまくらがやはりすごいですよ。
やさしい灯りオブジェです!!

kei. URL 2008/01/23(Wed)21:00:57 REWRITE
無題
呼んでください・・・見に行きたいです。・・・次は雪だるまやめて、かまくら?スノーハウスにしよ♪
しゅんぼうママ 2008/01/24(Thu)18:52:34 REWRITE
お伺いしますよ~♪
雪があれば作ってみて下さい、
ただ、東広島では1日しかもちませんでした
寒いのは好きではありませんが
こんな時だけはもう少し寒い日が続いてもいいかなーって思ってしまいます♪
カエル→Honeyさん URL 2008/01/25(Fri)19:17:29 REWRITE
職人技???
はい!!自宅にも作りましたよ~
それは今度 ブログに載せようと思ってます!!
家まで見に来てください、家は花道さんが
知ってますんで。ただ 我が家のスノーハウスも
溶けて無くなってますけど...
カエル→ましゃらっこさん URL 2008/01/25(Fri)19:22:03 REWRITE
光のオブジェ~
光っていいですよね~
見つめてるだけで 心も温まって来るんですよね~
つま先は笑えないくらい冷たくなりますが♪♪
カエル→kei.さん URL 2008/01/25(Fri)19:24:32 REWRITE
スノーハウス
是非 次 雪が降ったら作ってみて下さい
道具は キッチン用品が大活躍でした!!
出来たら見に行きますんで~♪♪
カエル→しゅんぼうママさん URL 2008/01/25(Fri)19:26:45 REWRITE
無題
素敵ですね~。自宅のもみたいですv 私も作りたいな~。雪がない。。^^;
おっちょこおばさん URL 2008/01/26(Sat)18:23:31 REWRITE
只今 積雪中!!
楽しいですよ~ やってみて下さい
東広島は只今 シンシンと雪が降り続いてます。
また 作ろうかな~♪♪
カエル→おっちょこおばさんさん URL 2008/01/28(Mon)16:21:26 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.