忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外はやっと雪がやみました、

お昼休みお店の入り口横に
小さな かまくら

 でも作ろうかなと軽い気持ちで始めました

雪を集めて♪ 固めて♪ とやって行くうちに

おいおいこれは楽しいじゃあ~ありませんか♪♪

それで出来たのがこれ↓



煙突付きのドームハウスになっちゃいました♪

ここまではお昼休みを利用して作ったんですが

製作意欲が湧いてきてついつい...

仕事がら? なんかアプローチが寂しすぎるような...

ええ~い やってしまえ~!!と言う訳でこんな感じに。



少し アプローチが賑やかになりました



階段は枕木風に木の切れ端を

土間はレンガチップを埋めて 敷石風に



緑を入れて 少しアクセントになったかな?

後は黒いワイヤーで手摺りを作り

ポストは何で作ろうかな~?

...考える事は尽きません...

夜になったらキャンドルでも灯したいとこです

今度は自宅で、もっと凝った物を作りたい!!

皆さんもやってみて下さい、

はまりますよ~♪♪

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ありゃ、コメントしたと思ったのに、できてませんでした。ワンダフル!!!いい感じすぎですよ。
しゅんぼうママ 2008/01/22(Tue)11:51:45 REWRITE
間違えました..
すみません せっかくコメント頂いたのに
このページ間違えて全て削除してしまいました...
一度 コメントをお返ししたのですが
また新たに書きかえますね。

やってるとすごく楽しいですよ~♪
仕事そっちのけでついつい夢中になっちゃいました

ちなみに私はカエルです。
おたまじゃくしではございませんので
間違いなく大人ですよ~♪
しか~し 子供のような気持ちはいつまでも持ち続けたいと常々思ってます!!

今度みんなで作りませんか? 

お酒でも飲みながら~♪
カエル→しゅんぼうママさん&ましゃ♪さん URL 2008/01/22(Tue)11:56:42 REWRITE
無題
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!!
すごいの作っちゃいましたね~
ほんもののかまくらは中で火を焚いてもOKみたいですけど・・
キャンドルの灯りはどんな感じになるのか楽しみですね。
拝見させていただきありがとうございますm(__)m
kei. URL 2008/01/22(Tue)16:28:45 REWRITE
無題
こちらこそコメント頂き ありがとうございます♪
そーなんですよね カマクラだと鍋も出来たりするんですよね~ 
この場合 キャンドルでも天井が抜けそうです
今現在、既に天井が抜けて天体観測所みたいに
なってますよ~...
これでひとつ賢くなりました、あんまり壁を薄くしたら西条では1日しかもたない事を♪
カエル→keiさん URL 2008/01/22(Tue)17:49:32 REWRITE
かわゆい~~~♪
とってもかわいいですね。
私もうずうずしてきました。
なるほど,おたまですね!!使ってみよう♪
ちょうど良い感じに明日の予報は雪!!
でもみぞれに変わるのかなぁ・・
ろんさ~る 2008/03/03(Mon)13:49:37 REWRITE
ラストチャンス!!
ご無沙汰です♪
バラやクレマチスの休眠期はもしかして ろんさ~るさんも休眠中?♪♪
そうですね 明日の予報は雪 これがラストチャンスになりそうですね♪♪
冬眠から目覚めたら また寄らして頂きま~す♪
カエル→ ろんさ~るさん URL 2008/03/03(Mon)18:20:03 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.