忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残す所10日!!
寒さも1段落した所で
現場からお伝えします!
前回 メッシュ格子まで施工していた現場



そしてこの格子の中に石を入れたら...

こんな感じです


アップで見ると



乳牛の模様みたいで、可愛い石なんですが

子供達にはイマイチ不評で...ナンダカキモチワルイラシク

その代わりではないですが、こちらのベンチは子供達も

喜んで座ってました!!


施工前


完成


シンプルモダンな外観に少しだけスパイスを効かせた

素敵なアプローチができました

残すは植栽なんですが、あまりにも寒いので、

暖かくなってきたら植え込みです。

次回はライティングです


 


 

 

PR


クリスマス前にモミの木の剪定ゴミが出ました、

もったいないので 簡単ではございますが

丸めて飾りつけ

と言うのも 

庭に植えていたモミの木が隣のお宅の

屋根をも越す勢いで伸びてます!!

そこで半分くらい C U T して欲しいと

ご依頼が



「立派で樹形も綺麗で勿体無いですね。」

そんな話をしつつも 放っておくともっと大きくなる...

そして半分にしました。



半分に落としてそれから 整形作業



そこで出た枝、クリスマス前なので

捨てるのは忍びない!! 店先に置いときますので


ご自由にお持ち帰り下さいね


 

 

玄関アプローチには

磁器タイルを貼りました



そして転倒防止にもなる

メッシュの格子 

メッキが施されてあり

ツヤがなくいい感じです



この中に石を入れたら完成です。



 

 

現在 リフォーム中のお宅の

倉庫の改造です。

最近、倉庫に階段を架ける工事が

続いてますが、そんな中

スペースの有効利用にと

この場所が


こうなりました


ロフトみたいな感じで

 

空間の有効活用で収納上手に


 

 

寒い季節こそ

明かりがあると、

温かい感じになりますね。



もうすぐ 完成です


 

 

カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.