忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
87 86 85 84 83 82 81 80 78 77 76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドッグサークル 完成しました
 
前回はこちらから→ドッグサークル

お客様の要望でワンちゃんが飛びださないように

デッキをぐるり囲いました↓      



裏側への出入り用開き戸

 

そしてこちらは↓表側の出入り用 引き戸

 



開口を広めにとって デッキ内の

圧迫感を少しでも軽減してます。

庭へのアプローチもこちらから

全体像はこうなりました

施工前↓



そして 施工後↓



屋根は熱線吸収ポリカ板を使用してます

通常のポリカ板と違い 屋根の下が暑くなりにくい

プラス 太陽光による光触媒の働きで汚れを分解して 

雨で洗い流れる 優れもの!

残念なのは カラーバリエーションが無い事...

今後は色も増えるのかな?楽しみにしてます



和室からは縁側デッキを

お客様が庭を造っていかれるので

これからが楽しみです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
リビングの戸を開けたままで
ワン君が、広々と遊べますね。
引き戸で広く開口するのも、気持ちが良いです。
吉岡 URL 2007/07/15(Sun)15:08:20 REWRITE
無題
できるだけ開口部は広く設けたいですね
開放感って 大切ですよね。
カエル→吉岡さん 2007/07/16(Mon)13:06:27 REWRITE
無題
うちも猫を飼っているのでこんなデッキが欲しいです。でも猫ってどこにでも登るから意味ないかも・・・(^^;)
やはり本物のデッキは色あいが違いますね。
コッペ 2007/07/20(Fri)15:00:46 REWRITE
デッキ
そうですね、猫だと意味が無いかも...
まージャングルジムの様に遊ぶ事はできそうですね

木の色合い 一枚一枚 微妙に色が違う 素敵です
カエル→コッペさん 2007/07/21(Sat)16:36:28 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.