忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また長い間空けていましたが続きをお伝えしま~す

今回はアプローチを

玄関へと続く道 来客を一番 

最初に迎え入れてくれる場所です。

心が暖まるような空間になればと

暖かさのある木で作りました



玄関ポーチまでをスロープにしています 

雨が降っても滑らないように溝付きの板を貼って



裏側へ続く道には勝手扉を

なるべくすっきりシンプルにする為

フェンスが続いているような雰囲気に



施工前↓


完成↓



暖かくなって行くにつれ  植物が広がっていけば

素敵なアプローチへと変わって行くでしょう



 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お久しぶりです!
うわぁ~!!変われば変わるもんですね。
さすがです。。。
そろそろ、例のパーチーしませんか?
花道と相談してみてください。もちろん奥様ともね♪
ましゃらっこ♪ URL 2008/04/16(Wed)10:53:39 REWRITE
了解です♪
返信遅くなってすみません...
暖かくなってきたので そろそろ動き出したいですね~
花道さんに話してみま~す♪
カエル→ ましゃらっこ♪さん URL 2008/04/19(Sat)09:52:53 REWRITE
春ですねぇ~
というか昨日今日は初夏の陽気で,庭の緑もざわわと増えた気がします。ところで,ワイヤーの作品見ましたよ~(*^_^*)い~感じですね~♪器用で羨ましい!
ろんさ~る 2008/04/22(Tue)15:52:23 REWRITE
こんにちわ!!
返信遅くなってしまいました!!
ワイヤークラフト 晩飯後 日を跨ぐまで作ってます、楽しいですよ~♪
そろそろ 突撃訪問を考えてますので 宜しくです!
カエル→ ろんさ~るさん URL 2008/04/26(Sat)13:40:17 REWRITE
無題
もう 1ヶ月近く経ちましたので
植物が生い茂り
さらに 素敵なアプローチとなっているのでしょうね♪
吉岡 URL 2008/05/02(Fri)17:14:38 REWRITE
無題
ドキリッ!!
気が付けば 1ヶ月もブログを更新してませんね~...
そうですね 素敵に変身してると 嬉しいです!
そろそろ あの花が咲き始めてるのかな~とか
勝手に想像して楽しんでます、
近々 伺ってみます♪
カエル→ 吉岡さん URL 2008/05/02(Fri)19:54:31 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.