忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝・晩めっきり寒くなってきましたね。

さて 前回の続きです。

ウッドデッキが完成しましたいきなりですが...



南向きのお庭なので 夏の暑い陽射し除けに、

シェードを付けました 

そして 今回一番 嬉しかった事 そ・れ・は・




こちらの千本格子 お客さんのセルフビルドです。

よく言ってるんですが、お庭造りでやれる事は、

家族のみなさんに参加してもらいたい。

自分で作った物って愛着が湧きますもんね~

材料はこちらで手配して そこから全てセルフビルドで

色を塗るのは 奥さんが平日されて、

取り付けは おじいちゃん、おばちゃんも参加して

家族みんなで作られました。
(作り方や道具の使い方などはレクチャーします)

 ほんとプロの施工と遜色なく綺麗に仕上がってました

何がすごいってこれです


千本格子を下地に固定するのに取り付けは全て

裏側からしてます。 

だから表側にはビスや釘がまったく見えてません。

これ 以外に大変な作業なんですよ



休日を利用して 「もっと時間がかかると思ってましたが

みんなで作ったら意外と早くできて、楽しかったですよ

と奥さんがおっしゃってました

次回で完成です



 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.