忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 久しぶりに仕事で大阪へ行きました
その次の日がお店の定休日という事もあり
嫁さんを連れての小旅行に

観光地めぐりをするわけでもなく
二人して行きたい所は何と言っても宝塚!
といっても歌劇団を見に行く訳じゅありません
そこにあるのは
ガーデンショップ ガーデンショップ ガーデン...
考えるだけでも楽しくなってきます

1日目は仕事で別行動、あまりの人の多さに
熱をだしてしまい、2日目はどーなる事かと...
しかし行ってみれば、テンション上がりっぱなし、
熱の事なんかどこへやら

まず最初に行ったのは「あいあいパーク」です



ティンバーフレームの外壁が素敵な外観です。



白壁とコゲ茶色の窓枠のコントラストが感じいいです、
丁番の付き方からして折れ窓かな?



このウッドデッキはハードウッドでできてました
長い年月が流れているのでしょう銀白色に
色褪せた感じが、何ともいえない表情を出してます。



これはフェイジョアという常緑の果樹です
生垣のように使われてました。
フェイジョアの花はあまり好きではないのですが
葉っぱは丸っこくて裏が白くてかわいらしいですよ。

そのあと陽春園と宝塚ガーデンフィールズへ行き
他にもあと2軒行く予定だったのですが
ついつい夢中になり気がつけば日も暮れ始め断念...

次こそは全部廻ってやる と思いつつ帰りました
帰りの車の中はジャングルのような状態に
また来月行ってきまーす
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.