忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春は通りすがりの方に店先の花について

聞かれる事が多々ありました。



そして 「ここを通るの楽しみにしてます。」
と言われる事や

「あのバラはなんて名前ですか?」等々

まったく管理が行き届いてないお庭ですが、

自然な感じでいいそうです。

せっかく楽しみにして下さる方が

いるんなら、もう少し華やかにしようかな

と思いまして、6月に新たに

バラを植えました。

どうせ植えるなら 普通のお庭で植えにくい物をと思い

でかくなるツルバラを3種類と4期咲きのバラを2種類ほど

植えました。

 
大きな樫の木の足下に
7・8mくらい伸びるツルバラを

 

道路沿いに四季咲き2種とツルバラ1種


遠くからよく見える所には

ピンクのツルバラを

再来年くらいには

素敵になってくれるといいのですが。

来年には咲いた花が載せようと思います。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.