忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日とても嬉しい事がありました。

先週リフォーム工事が完了したお客様の

お宅へ伺った所、こんな素敵な物を頂きました。



お庭で咲き始めたバラを頂きました。

ピエール・ド・ロンサール


そして

フリーダム??


そしてなんと言ってもこちら

ヘリテイジ 


まだ 咲き初めですが、ものすごくいい香りをだしてます。
(赤いバラはお店に植えてあった物をアクセントに入れました)

東の窓際に飾り、東から風が入ってくるとバラの香りがします。

そして   お店の西側には小さな神社があるのですが、

そこに垣根としてオガタマの木が植えてあるんです。

只今そちらも花真っ盛りで、 

西から風が入ってくると、バナナのような

甘い香りがします。

お店の中で香りが2種類楽しめるんです

お客様から頂いた、香りのプレゼント

とっても嬉しいですね

 

 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.