忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうござます。

2010年が始まりました、

(年末お手伝いで作った門松です)

職人さん共々 ケガや事故の無い

1年にしたいものです。

話は変わりますが、年末の忘年会で

ある職人さんが
「ワシもホームページに載せてーや」と一言

 お酒の席ではございましたが、

HPを見てくれていると解り、とても嬉しかったですね

そこで今年は、職人さん達をHPに随時

増やしていこうと思ってます。

現在はこちら たくみHP

そして 本日、現場で板金屋さんを発見!!

 
いつもハンチングキャップを被っている

おしゃれな職人さん 「HPに載せますよ」と一言

言った後の写真、顔が固くなってしまったので

すみませんが



ボツにします...

しかし真剣に作業している姿は

顔が見えなくてもかっこいいですね

本年も宜しくお願いします


 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.