忍者ブログ
ホームクリエたくみは東広島の住宅リフォームエクステリア専門店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばもうすぐクリスマス

そして今年もあと10数日 

と言う事で今年一年を振り返り 自分にとっての

一大イベントを今頃 紹介しときます...

それは 6月にした自分達の結婚式です

式の内容は置いといて 式をするまでに

ある程度 役割分担をしていまして

お嫁さんは引き出物の準備等イロイロを

私は式場の飾り付けの為の寄せ植え造りを

そして当日午前中 飾り付けに 


植物が一番綺麗に咲いてくれる季節なんですが

植え込みをする時期が遅かったせいで満開とまでは

いかなかったのが少し残念でした
(最盛期をあわせるのって難しいですね



披露宴会場の装飾はますかわ花店さんが
          (思っていた通りの素敵な飾りつけでした
作った寄せ植えはみなさんに持って帰って頂きました。

 
左  ヒューケラ           右  フクシア
   ダリア・ミッドナイトムーン      クリーピングタイム
   マルバストラム
   クリーピングタイム
   ラミウム    ヤブラン

ペチュニア   
ツリージャーマンダー
クローバー・ティントルージュ

    正面入口


両親に花束ではなく これをプレゼントしたんですが 重かった~
 
左 カランコエ・プミラ       右 グレコマ  ロベリア 

両方に入ってるのは 四季咲き性のバラ  ニコチアナ オレガノ

赤茶色のニコチアナがすごくシックで

エントランスの至る所にアルミワイヤーで作った

ハンギングを飾らせて頂き

ワイヤーハンギングには大体 同じ植物を植えてます

ベースにナスタチュームやラミウム、タイム、ワイヤープランツ

ちなみに上ののハンギングには他に

ユーフォルビア・ダイアモンドフロストやロベリア、タイム
 

ウェルカムボードの周りにもイロイロなハンギングを。

こんなに自由にイロイロさせて頂いた

ベルフリーガーデンの皆さん ありがとうございました

これらの写真はあくまでも6月中のもですので...



ちなみに式は2人とも神前式を挙げたかったので

神社で厳かに行われました

おまけの写真

 


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あ~、私も重大ニュースの1つですよ!
お二人の思いがいっぱい詰まった心温まる結婚式でした♪
お二人に心を込めて
  
 メリークリスマス♪
みかぼん URL 2008/12/25(Thu)12:55:21 REWRITE
こんにちわ
その節はほんとにありがとうございました、
すごく楽しかったですよ
また つぎの機会があったら 宜しくお願いします、 違うか!!♪♪♪
カエル→みかぼんさん 2008/12/27(Sat)10:29:50 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[03/08 カエル→かかし様]
[03/06 かかし]
[04/24 カエル→岸様]
[04/18 岸麻依子]
[02/10 カエル→岸 様]
最新TB :
プロフィール :
HN:
homecrea
性別:
男性
自己紹介:
ホームクリエたくみは
東広島の住宅リフォーム
エクステリア専門店です。
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"homecrea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.